スマートフォン版はこちら

いせ在宅医療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いせ在宅医療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「いせ在宅医療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0805
住所 三重県伊勢市御薗町高向927
電話番号 0596-20-8104
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いせ在宅医療クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

フガシ さん / 2012/04/02
いせ在宅医療クリニックを利用した感想 立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。 建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。 待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。 電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。 調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
 
 


 

いせ在宅医療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はまぐち内科クリニック 三重県伊勢市上地町4210-3
越智医院 三重県伊勢市小俣町明野726-1
かとうクリニック 三重県伊勢市一之木4-5-36
堤内科クリニック 三重県伊勢市西豊浜町87
西山クリニック 三重県伊勢市一之木2-11-18
東谷呼吸循環器科 三重県伊勢市神久5-7-56
さいとう内科呼吸器科 三重スリープクリニック 三重県伊勢市小俣町相合446
久保内科診療所 三重県伊勢市一之木3-5-13
伊勢慶友病院 三重県伊勢市常磐2-7-28
伊勢慶友病院 三重県伊勢市常磐2-7-28


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    熱田小児科クリニック 口コミ
    息子が何度かお世話になっています。
    病院の待合室は広くてとても綺麗です。絵本などが置いてあります。
    受付時に番号札を渡され、前には現在何番まで診察を受けたか表示されているので大体の待ち時間が分かるので安心です。
    初めて息子を連れていった時は(風邪とかではなく皮膚の病気)まだ3ヶ月と幼く、またインフルエンザがとても流行っていたせいか、一般の待合室ではなく別室に案内されました。そういった気遣いがとても嬉しかったです。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • もももさん
    皮フ科サンクリニック 口コミ
    親子でサン皮膚科クリニックに通っています。私はアトピーなので、全身に塗る薬と顔用の薬を出してもらっています。1歳の息子は、離乳食を始めたころからヨダレと食品でほっぺたが赤くなり、それから定期的に受診しています。それぞれの症状に合った薬を混合させたものをケースに入れてくれるので、早く効きます。待ち時間も長くなく、お手頃な金額ですので、薬局でアレコレ試すより確実ですし、安いです。花粉の症状にも対応して薬を出してくださるので、何かあったら、すぐ行くようにしています。
  • なおしてくれてありがとうさん
    久居病院 口コミ
     開放病棟に入院していた。他の精神科の悪口を聞いていたことがあったので、ここはよいと勧められた。そのとおりで先生もスタッフも優しく、安心して療養できた。ただひとつの要望は看護師さんと看護助手さんの制服が同じで見分けがつかず、「私は助手なので」と言われることがあったので何か工夫してほしい。
  • 夏の風さん
    高見台クリニック 口コミ
    周りの人たちの評判が良くなかったけど、受診しました。最悪の一言です。上から目線としか取れないような口調、医者の嫌な部分を見てしまったように思います。医療者であるならば、一度初心に戻った方がいいのでは?と言いたくなるような雰囲気でした。
    こちらも受診をしたのが間違いでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いせ在宅医療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ